top of page

シンポジウムを開催しました!

太田市立史跡金山城跡ガイダンス施設1階金山地域交流センター・コミュニティールームで、11月8日(日)午前9時30分から小説「妙印尼輝子」再刊行記念シンポジウム「妙印尼と金山城」〜あらたなまちづくりに向けて〜を開催しました。

あいにくの雨模様となってしまいましたが、大勢の方々の参加をいただき盛会のうちに終了することができました。ご後援もいただき、第2部のディスカッションのコーディネーターをお願いした上毛新聞社東毛総局の子安悟総局長には、突然、シンポジウム自体の司会進行をお願いすることになりご迷惑をおかけしました。(反省) 小説「妙印尼輝子」再刊行の折、「まえがき」をお願いし、当日もお忙しい中、ご足労いただいた新田義貞公顕彰会の茂木晃会長、第1部のミニ基調講演をお願いした群馬県立歴史博物館・簗瀬大輔学芸員、ゲストとしてご出演いただいた(株)山崎酒造・山﨑久美子専務取締役と太田ベンチャークラブ・大澤桂子会長、共催の労を担っていただいた太田市教育委員会・菅間健司副部長、そして、朝早くから運営に協力してくれた妙印尼輝子研究会のメンバーも含め、関係者すべてに感謝申し上げます。皆様本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page